オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


お店の紹介
クィーンズジュエリー
クィーンズジュエリー
宝石リフォーム・オーダー専門店|クィーンズジュエリー
大阪市中央区南船場3-2-6大阪農林会館ビル503
メールを送る
QRコード
QRCODE
訪問者

2010年05月18日

川辺のコテージ

川辺のコテージ

私のお気に入りのお宿です。
名前は「川辺のコテージ」
四万十川の近くの宿を探していて昨年偶然出会った宿。
私と同じくらいの年齢のご夫婦が二人でされています。


川辺のコテージ

今は5月
コテージの裏の畑にはレンゲが一面に咲いていました

川辺のコテージ


お部屋の大きさは色々ですが、その中のひとつのお部屋。
ゆっくりくつろげます。。。



川辺のコテージ


リビングです。
とても広く、杉の木のとても良い香りがします!
泊まってい人がみんな集まりそうな場所なので、色々な出会いがあるかもしれませんね


川辺のコテージ

大きなキッチンも自由に使えます
これはとても有り難いです。
地元の食材を買って、自分たちで料理できちゃいます。
ビールが飲みたい私には、どこかに食べに行くよりゆっくりお酒を飲んで食事が出来るほうが嬉しいのが本音


川辺のコテージ

コテージの木の隙間からは、四万十川が覗けます
歩いて100歩で四万十川ですからね!


川辺のコテージ

バーバキューセットも無料で貸していただき、
ちゃんとご主人が炭に火が簡単につくようにセットしてくれました。
本当に優しいご夫婦です


川辺のコテージ

本当に100歩で四万十川


川辺のコテージ

カヤック(カヌー)でも遊べます


川辺のコテージ

瀬田の沈下橋


川辺のコテージ

周りには田んぼが続いて、夜はカエルの大合唱


川辺のコテージ

お泊り希望は予約が必要です


川辺のコテージ

ご主人が作った四万十川杉のサーフボード


川辺のコテージ

もんどりで仕掛けをしましたが、採れたのはテナガエビでした。
リベンジです!
次回は秋に行きたいものです



同じカテゴリー(サーフィン・波乗り)の記事画像
久礼大正市場
入野ビーチでカジャさんのライブ
砂浜美術館 Tシャツアート展
海辺のガラス工房 Kiroroanで手作りグラス体験
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか
同じカテゴリー(サーフィン・波乗り)の記事
 久礼大正市場 (2010-05-19 17:34)
 入野ビーチでカジャさんのライブ (2010-05-15 14:37)
 砂浜美術館 Tシャツアート展 (2010-05-14 10:26)
 海辺のガラス工房 Kiroroanで手作りグラス体験 (2010-05-13 10:30)
 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか (2010-05-07 10:14)

Posted by クィーンズジュエリー at 10:28│Comments(0)サーフィン・波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。